3月26日。マリモ1才の誕生日♡猫でも食べれるケーキの工夫。

生活記録
スポンサーリンク

ついにマリモが1才になりました(*^-^*)

おめでとう!マリモ!これからも元気でいようね(^^)

家族になったときはまだ5ヶ月。
早いな~(:_;)

今日は仕事を休みマリモとずっと一緒にいました(笑)

頑張って飾りつけもしちゃいました♪

猫用ケーキを注文!やっぱり猫にケーキはイマイチな反応かもしれない。

生後半年の時にもケーキをあげましたがこの時は全く無関心でした。

生後半年♡猫はケーキを食べるのか?!
26日で六ヶ月のマリモ。いよいよ本格的な発情期も、、、、。そんなこんなで昨日はマリモに猫用ケーキをプレゼント🎁クンクン。んにゃ?っぷい。っと全くケーキには興味を示さないご様子。以外に高い4...

今回はリベンジです。


とっても悩んで悩んで・・楽天でポチり。
ペット用ケーキも種類がたくさんあります。
誕生日用が良かったのでホールタイプにしました。
尚且つ12時までの注文で翌日配達だったので♪

プレートは自分で書くって言うところがこちらのケーキのイイところ!
私はクセ字で汚いのでシンプルに・・・。

けどメッセージやイラストも書けて世界に一つのケーキになる!
(THE キッチンって雰囲気w)

ではマリモの食べっぷりをご覧ください(*^-^*)

マリモの誕生日♪猫用ケーキをプレゼント!

なんでこんなに食べたかと言うと・・あるおやつを使いましたw
そう!ちゅーる。

ちゅーるを少しだけかけたら目の色が変わった

やっぱり猫はちゅーるが大好き。
少しだけかけました。
一度にカロリーが高いモノを摂取するのはな~っと思って。
残りのちゅーるは明日のおやつ用に冷蔵庫へ。(ちなみにホタテ味)

飼い主の自己満足でケーキ…今後は変えよう。

ちなみにこちらのケーキ食べましたが味薄いです。
スポンジはしっとりしてました!

猫ちゃんみんながケーキが好きなわけでは無いのでも、もしかすると

ちゅーる2本のが嬉しかったりするのかな~(‘Д’)

ケーキ好きな猫ちゃんは4号サイズ(12センチ)完食しちゃうのかしら?!

来年は飾りつけもモットこだわってネコらしくしたいですw