トイレ掃除で思ったこと。マリモは右側に用を足すw

生活記録
スポンサーリンク

暑くなったり寒くなったり・・・5月でも体調管理が難しいですね( ゚Д゚)

日中気温が高いからか…帰ってくると
トイレの臭いが気になるようになりました・・く  さ  い(;_:)

ありゃマリモもくちゃい顔ww

おしっこ用のシートなんですが常に右側だけびっしょりなんです。

参考イメージ図↓

なぜ?

観察していると右側にお尻を向けて
おしっこしてる姿が多い・・・。
と言うかこのシート気になるな~っと思い始めてから常にマリモは左側を向いておしっこしてるw

ちなみにウンチはどっちの方向でもしてます(;^ω^)

利き腕とかと関係あるんでしょうか??