2018年ちゅーるのテレビCMに出てました!

掲載
スポンサーリンク

なんと!新年早々ビックリな出来事が。
マリモがちゅーるのTVCMに採用されていました!!

ちゃおちゅ〜る
ちゃおちゅ〜る

本当に嬉しい(*^-^*)ありがとうございます。

仕事初めの4日。

フラフラになりながら帰宅し晩御飯を食べながらテレビを見ていると

飼い主
飼い主

あぁ。ちゅーるの新しいCMだー。マリモも頑張って応募したけど全部ダメだったようだ、、。

え?!

あれ?!
えええええーーーー!

マリモがいる!?

あれ?!最後のマリモだったよね?!

っと軽くパニックに陥りながら、すぐさまちゅーるのホームページを検索する。

飼い主
飼い主

 あーちゅーる特設サイトができてたんだ。

新しいテレビCMの動画アップされてないやぁ

YouTubeで検索してみるか、、、

part6まであるよ!今年は多いんだなぁ。

ったと1つずつ見ていくと、、、

いた!いるよ!やっぱりマリモが!!

左下!!

おおおおおおおぉ!ビックリ!

ああ。涙出るほど嬉しい。

動画を何本投稿したか?

今回からアプリ内で投稿できるようになりSNSなど登録していなくても応募が簡単になりました。

今回私は12本の動画を作成せ応募していますw

どんだけちゅーる食べさせてるの!?っと思うかもしれませんが・・

あれこれレパートリーを変えての12本なので元の動画自体は6本程度だと思います。

この採用された映像はかなりお気に入りでして^^;

12本のうち7本はこのシーンを使っていましたw

よく審査対象にまで残れたな!っと思いますが

多分みんなこうやってると思う…。やってないかもしれない…。

連絡は無かったの?

大興奮していろんな人に片っ端から連絡してたのですが

連絡なかったの?っと聞かれました(笑)

そーなんです。たぶんメールアドレスとか入力してなかったから来なかったんだと思います。

なのでタイトル通り

出てました!なんです😅😅

他のバージョンを見ていたらTwitterのフォロワーさんらしき猫ちゃんがいたのでメッセージをしてみたら

こちらの飼い主さんも驚いてました(笑)

イナバさんからのサプライズプレゼント🎁遅くなりましたが受け取りました!