ちゅーるのWEBCMに採用されました!選考からのメール紹介。

掲載
スポンサーリンク

 

まずはこちらをご覧ください(*‘ω‘ *)

マリモを発見できましたか?!

これ!本当一瞬ww

でも嬉しい~(*^-^*)

まだかな~まだかな~っと待ち続けて、毎日イナバのHP見てww
落選したと思ってました。

選考メールが届いた!

ある時…こんなメールが届きました。

え!?選考って?!

ちゅーるメーカーを使って作った動画をSNSに投稿する際
#チュールメーカーを付けて投稿します。

このハッシュタグから選考しているようです。

この時投稿していた動画は2種類。

●ちゅーるが映っている動画

●ただ遊んでいる動画

やっぱりココは商品が映っている動画だろう。っと判断。
指示に従いアップしました。

そのまま年を越し…

いなばから再度のメールが!

なんと!動画を指定してきている!
しかもそれは遊んでいる動画ww

え?いいの?間違いじゃないの??

っと思いながらもアップ。

またまた届いた!メール…。

どうやら画質が悪いらしい。
イチから動画を作り直しアップ!

そして待つこと…待つこと…( ;∀;)

きっと画質が悪かったからダメだったんだろうな~とかも考えていましたが
映ってるううううううう!
仕事中に 大 興 奮!!

今度は画質良く撮影してテレビCM狙いたい(^^♪
本当にいい記念♪ありがとう!ちゅーる(*^_^*)