猫カフェ😸新宿きゃりこさんに遊びにいきました。

未分類
スポンサーリンク

私にとって今年初の新宿です。マリモを置いて浮気してきましたw

あぁ。やっぱり猫はどれも可愛い。

新宿きゃりこさんのココが良かった

たまたまですが街頭でおやつかドリンク1杯の無料券を配布していたので入店しました。
実際中でおやつを購入しようとすると300円掛かるので得した気分。

猫にモテる為にはおやつ必須です。

きゃりこさんであげているおやつはササミを茹でたもので細かく割いてタッパーで渡されます。(写真忘れました)

店員さんが猫好き過ぎる

数名の店員さんがいましたがどの方も大変親切で猫ちゃんとお客さん達の間に上手く入ってコミニュケーションを取ってくれます!

ノルウエージャンの猫ちゃんを背中に乗せてくれました😂😂

爪切りの管理が徹底されている

背中に乗った時に猫独特のギュッとやつをしていたのですが爪が全く刺さりませんでした。

愛嬌たっぷりの猫ちゃんたち◎

猫種が多いけどマンチカンはすぐ分かっちゃうんだよなぁฅ(^ω^ฅ)

スコティッシュは中々警戒心強めかな?

アメショのこの子はずっとこのままの姿勢で停止してました(笑)

ロシアンブルーはご機嫌斜め?

この赤いバンダナ首輪をしている猫ちゃんにはおやつをあげるのは禁止されています。

たくさんの人と遊ぶから眠くなるよねぇ

ご飯が出てくる扉を眺めてます(笑)

上の黒いノルウエージャンの子がボスらしいです。

きゃりこさんは立地的にも外国人のお客さんが多かったのですがやはり猫好きに悪い人はいない。

猫ちゃんたちとの接し方は世界共通‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

この日はちょうど夕方。

猫ちゃん達のご飯タイムだったわけですが手でご飯をあげることができます。
もうみんな凄いがっついているし

○○ちゃんは鼻ぺちゃなので手でご飯をあげてくれませんか?

っと店員さんが声掛けをしていました。

ああ。猫愛を感じる。