マリモと出会えた2017年♡オリジナルカレンダー作りました。

生活記録
スポンサーリンク

いよいよ2017年が終わります!後4時間ぐらい。
今年は個人的にたくさんイベント事がありました。

なんと言ってもマリモとの出会い♡

この子を家族として迎えマリモ中心の生活スタイルになった事が
結果良かったな~っと思います(*´▽`*)

2018年はマリモにとって飛躍の年!?になるのかな~♪

あと少しの時間。家族団欒したいと思います!

2018年を迎えるにあたって

マリモのカレンダーを作りました!
時間が全く無かったので…フジフィルムでサクッと作成

12月22日の注文で29日に到着しました。
年末なのに早い!間に合ってよかった・・・(;^ω^)

もっとデザイン豊富に作りたい方は…カレンダー研究所
がお勧めかもしれません!



マリモはついに2キロ突破!
ここまで長かったな~。

では来年もよろしくお願いいたします!(^^)!