自動でエサが出るルスモ購入しました!これでエサの心配が無くなりました!

商品レビュー
スポンサーリンク

長い時は最長14時間家に不在の時があります。(マリモごめんね)
猫は丸1日ぐらいならご飯の事気にしなくて大丈夫!なんて聞きますが…やっぱり可哀想(:_;)

仕事中も『マリモ大丈夫かな…』と不安になりソワソワ。
でもルスモを購入してからそんな心配もなくなりました♪

長時間家を空ける方や旅行の時などには大変便利です(^^)/

気づいたらルスモの箱でマンチ立ち。大丈夫?マリモw

 

 

ルスモのイイところ

●電池式なので場所を選ばず設置可能

エサの置き場所をあまり変更したくなかったので電池式でよかった!
電池は減るとモニターの部分でお知らせしてくれるようです。
電源コードをかじったりする心配も無い為安心◎

●キャットフードを貯めておくタンクが丸洗い可能

衛生上気になるのとキャットフードは酸化していくので少量をタンクに入れて無くなったら洗ってまたキャットフードを入れようと考えています。
もちろん受け皿や掻き出し防止のストッパーも洗えます。
清潔に保って置かないと顎にニキビできます。(マリモ出来てしまいました…。)

●フォルムが可愛い

色々似たような商品はあるのですがこれが一番可愛くお値段的にも手が届く範囲だったので決めました!

●設定が簡単

1日3回。設定した時間に設定した量が出ます!
ただし!エサの量が5グラムずつからなのですよ…。

マリモは1日40g…。悩んだ末1回の供給量は15gに設定しました。
その分たくさん遊んでカロリー消費します。

●設定時間以外にも供給が可能

なんとこのルスモ!確認/設定ボタン長押しをすると設定時間関係無くエサが出ます!
でも設定した量が出るのでご注意下さい。

設定時間の項目が肉球になってる!

購入して良かった~♪
Amazonの方が楽天より2,000円ぐらい安いっす。
商品一覧です⇒ルスモ

 

ピシッと立ってるけど何考えてるんだろ~(´・ω・`)