暑いので猫の帽子を編んでみました。ねこの編み物本。

ハンドメイド
スポンサーリンク

今年は寒暖差が本当に厳しいですね(>_<)
7度以上気温差があると気象病(天気病)になりやすいので注意しています!

きっと猫もなる気がするよ!コレ!個人的な意見だけど・・・。

室内は常に28度を保っているけど・・・暑い。

マリモも暑いかな?!なんて思って帽子を編んでみましたw

めっちゃ怒ってますね・・・

ねこの編みもの

飼い主はかぎ針とレース編みが好きで棒編みはメリヤスのみできますw
ゆっくりと編み物する時間が取れたのは本当に久しぶりでした(^^)/好きな事してる時間は幸せや~

猫のおもちゃやかぶりモノ、首輪など色々載ってます。

編み図自体は簡単?な部類入るはず!

けど私サークルを綺麗に編むのが苦手で・・・

実際できたものは立ち上がりラインがぐちゃぐちゃw

そして

耳を出す穴を作らないといけないんだけど、ここまできて集中力がゼロに・・・(‘Д’)

今度の休みは首輪と帽子編んでみよう~Σ(・ω・ノ)ノ!