暑中見舞いちゅーる届きました!おちゅーる元☆

商品レビュー
スポンサーリンク

どこもかしこも売切れだったおちゅーる元。

先日入荷しましたとのメールを見て即購入っ!!

次の日には届きました。

マリモ

マリモ

なんにゃこの箱は?

気になるにゃー

早く空けるにゃー٩(๑´3`๑)۶

こんな立派な木箱に入ってるんですね!

さて中身開封といきますか。

おおおおお~!豪華!
ご丁寧にハガキまで(*^^*)

まりも
まりも

こんなちゅーる見たこと無いにゃ~♡

喉を鳴らしながらスリスリが凄い。

催促鳴きが凄いので
まずは松阪牛のちゅーるから。

美味しい。美味しいにゃーーーーー‼

っとガッツキ方が普通のちゅーるより良かったです。
さすがとびきりちゅーる!

今回はちゅーるのトンネルが付いているものを購入しました。

シャカシャカ音が鳴るのとこの入り口にワイヤーが入っているので閉じたりできます。

家の中がマリモのおもちゃだらけ~(:_;)買うの少し減らさないと・・・。

もうすぐうちの子になって1年♪
あっと言う間だな~(^^)/