うちの子記念日♡祝1年

生活記録
スポンサーリンク

2018年8月17日はうちの子記念日~♪

マリモが家族になって1年!本当にあっと言う間の1年!!

すくすく成長して今では体重2.5キロ!

まりも
まりも

うるさいにゃ!!

今も昔も寝顔は変わらない天使(^^♪

今月で1才5ヵ月のマリモ。まだまだ成長するんだろうな~。

最近は雷が多いけど

マリモは雷より私の歯磨きの音の方が怖いみたいww

今日は飼い主からマリモに手作りの首輪をプレゼント(*^^*)

今回は控えめに。でも女の子らしく。
っと言う感じでビーズ編みと私の洋服のボタンを再利用しました(笑)

貝に見える。
ビーズだけでもカラフルにしたらよかったかな~。

ちなみに前回作ったバラの首輪は1か月足らずでヨレヨレになりました。

コットン100%で編む首輪は猫に優しいけど
すぐ伸びるから編み方キツクしないとだめかな;;

来月は定期健診。

これからも健康で長生きしてね~(^^)