フェリシモ猫部2019年のカレンダー当選しました!嬉しいぞーーーー!

掲載
スポンサーリンク

2019年のカレンダーにあちこち応募していたのですが

なんと!

フェリシモ猫部さんの日めくりカレンダーに当選しましたー!!

フェリシモ まいにちにゃんこ 2019

ありがたやーฅ(^ω^ฅ)

9月25日

Twitterのフォロワーさん数名が日めくりカレンダー届いたー!っとのツイートを発見☆

あぁ。当選したら届くんだよねぇ。

なんて思いながら

帰宅したら届いてましたっ!!

本当に嬉しいー!(*´ᗜ`*)

マリモは5月11日でした😊

日めくりカレンダーなので分厚いですがコンパクトなのでデスクに置いても邪魔にはなりません。

更にカレンダーの後ろはメモ用紙になっているので余すことなく猫を堪能できます😁

10冊ぐらい購入しよう😏

 

 

採用されるにはやっぱりカメラ?

色んな猫ちゃん達を見てみるとデジタルカメラや一眼レフで撮影された写真が多いです。

スマホカメラの写真もありますが

やっぱり採用率上げるにはデジタルカメラの方が良さそうです。

あぁ!本当に嬉しい🤣🤣

そんな嬉しいならご褒美ちゅーる欲しいにゃ