新しいマリモのリュック購入★

スポンサーリンク

動物病院に行くのにいつもタクシーを使っていたのですが交通費もかかるので
思い切ってリュック型を購入してみました。
思ったよりこれが便利!

自転車でスイスイいけちゃいます。マリモもドライブ楽しそう?w

https://amzn.to/2ZfCTUE

商品レビュー

キャリーバックで値段がピンキリ…。とりあえずAmazonでレビューがそこそこよかったこちらを購入しました。

色はブラウン。(現在発売中のカラーとは違うから時期によって違うのかも?)

底もしっかりしています。

胸の前でしっかり停めれるので安定感があります。

自転車だとこの安定感がとっても大事。

マリモの視線を感じる。(笑)

底にあるカバーは取り外し可能で洗えます。

ちょっと安い作りかなぁってのはありますが値段を考えると仕方ないか?

底の厚みは1センチ以上。

前側のファスナーは開かないように紐で結びました。

っと言うのは室内でマリモをリュックに入れたときに

この部分から脱出成功!しちゃったんです( ;゚³゚)

もしこれが外だったら、、、っと考えると恐ろしい。

マリモ
マリモ

出してにゃーーーー!

折り畳むのも簡単で収納にも困りません。

https://amzn.to/2ZfCTUE

実際に使ってみた感想

マリモの体重は2.8キロ。自転車で走ると重い。
ただベルトがしっかりしているので不安定にぐらつくなどはありませんでした。

猫と自転車に乗ると信号待ちの度に通行者の目線を集めますw

2人の方に猫ちゃん病院ですか?っと聞かれましたww

マリモ
マリモ

黒メッシュから覗いてたにゃ

冬は寒いので中に毛布などを入れて対応しようと思っています。(病院に行かない方がいいけどね…)