2018年12月31日。この1年を振り返って。

生活記録
SONY DSC
スポンサーリンク

2018年も後7時間ちょっとで終わりですね。大掃除して既にゴロゴロ気分です。

今年は1月に大雪が降りその中で引っ越しをしたりとドタバタの中でスタートを切りました。
飼い主の勝手な都合でマリモの生活環境を変えてしまい心配していたのですが

結果:大変だったのは最初だけでした。

今年は大きく体調不良になることも無く病院に行くのも数回でした。

体つきも大きくなり表情豊かに成長したマリモ。

甘やかし過ぎているのでよその猫ちゃんより主張が半端ないですw

来年はもっとマリモと一緒に過ごす時間を増やしていこう♪

皆様良いお年をお過ごしください~(^^♪