猫が喜ぶクリスマスプレゼント♪見た目も可愛い爪とぎ購入しました!

商品レビュー
スポンサーリンク

25日の早朝にクロネコさんが持ってきてくれました♪

なんと愛らしいw爪とぎ・・♡
ちなみに結構なお値段です。けどクリスマスプレゼントぐらい奮発しなくっちゃ!

Bitly

上から見るとマチがかなりあります。なんと25㎝。

横幅は48㎝ 高さは32㎝。結構場所を取ります。

クリスマスプレゼントでしょうか?!注文していない猫じゃらしがオマケでついていました♪

このアニメ顔を取り外すと鈴が登場。

断面も綺麗で安心です。

猫にネコ(=^・^=)
マリモが隠れてしまうほどの顔の大きさw

思いっきり中国製ですが値段が高いだけあります。かなり綺麗に作られています。
輪郭のフォルムが可愛い…

ちなみに100㌔の耐久性があるそうです。猫ちゃんが100匹乗っても大丈夫!!←嘘w

またたびが入っていたのですが、マリモには今まで数回しか使用していないので今回は見送りました。

サイズはピッタリ。
猫の中に入って猫が爪を研ぐw

夜には人間のような寛ぎ方を披露してくれました。

マリモのお気に入りおもちゃになったかな~(^^)/