東京ガスの電気にしたら凄い安くなった!今年の夏が楽しみ♪猫と過ごしやすい生活を☆

生活記録
スポンサーリンク

6月なのに暖房をつけました。

寒いです。住んでるエリアの土曜日の最高気温は14度でした!

さささむーい!

そりゃくっついて寝てくれますよヽ(*´∀`)ノ

嬉しい。

寒いから暖房つけっぱなしで仕事へ。

もう飼い主は電気料金の明細を見て落胆することは無くなりました😄😄

なぜなら!東京ガスの電気に変更したからです。

今まで1万円をずっと超えていて(ペットとの生活では仕方ない)

2月の請求は17000円でした(笑)
オイルヒーターが原因ですが。。。雪が降って中々エアコンでは弱かったのでオイルヒーター買っちゃったんですよね(´・_・`)

でも!

東京ガスに変更してから最初の月の請求は3800円。

え?これ何かの間違えかな?っと思って東京ガスに電話で確認するほどの安さ(笑)

もちろんエアコンを使う日数が減っているので安いのですが

これは中々安くなりそうな予感!

夏場冷房付けていくらになるかなぁ??

東京電力から東京ガスに変更は簡単♪

すでに東京ガスを契約の方と他ガスの契約では申し込み方法が異なります!

申し込み方法はこちら東京ガス

東京電力の明細に書かれているいくつかの番号を伝えるだけで完了です!

とくにこちらから東京電力に連絡することはありませんでした。

手続きが全て完了すると

〇月〇日から開始します。っという通知がハガキで届きます。

私は2か月かかりました・・・。混んでたみたいで・・・(;^ω^)

東京ガスを選んだ理由

Pontaが貯まるから(笑)

その他にはクックパッドの有料ページが無料で閲覧できます(^^)/

後は

「東京電力で1年間の平均が1万円前後なら1か月分安くなりますよ!」
っとガス開通の時に教えてもらったからです( *´艸`)

1年間で1万安くなる=マリモにおやつやおもちゃをたくさん買ってあげれる(*^^*)

っと特にデメリットなど考えずに申し込みしちゃいました。

 

今度は室内の電気をオールLEDに変更したい。。