アニマルコミュニケーターとリーディングの2つを体験。ペットは何を思ってるの?

生活記録
スポンサーリンク

今日は東京ビッグサイトで開催していた癒やしフェアに行って来ました!

癒やしフェアは癒しをテーマにヒーリングだったり占いだったり音楽だったりマッサージだったりオーガニック野菜、保護動物など様々なジャンルが集結している催しです。

スピリチュアって言葉が案外好きな私は…占い目当てで参戦w
ま~怪しい感じの団体もいますが・・・
以前読んだアニマルコミュニケーションの本の事もありペットセッションに挑戦しました。

https://cat-life-marimo.com/2019/03/26/books/

※ここでの感想は私個人が思った事を書いています。あぁ。そんなこともあるんだなぁっとぐらいでご覧下さい。

ペットから飼い主へのメッセージ。リーディング体験

こんな感じで対面式でセッションは行います。飼い主さんへのメッセージと言う文字が気になりお願いしました。

マリモは何を思ってるの?

セッションが始まると、、、まずは私のオーラをヒーラーさんのオーラを繋ぐ作業をします。

気品溢れる優雅な猫ちゃんがゆっくりこちらに歩いてきました。
白っぽい猫ちゃんであっていますか?

飼い主
飼い主

クリーム色です!

とてもおっとりした猫ちゃんですね。何が聞きたいですか?

飼い主
飼い主

う~ん。今の生活に満足しているのかしら・・・?

飼い主さんに対して要求は特にないようですよ。今の生活にとても満足しているようです。私の望みは全て叶えてくれてるでしょ?っと言ってますよ。ただ、、、

飼い主
飼い主

ただ!?何ですか?!

アイスを食べたいっと何度も訴えてきています(*_*;
アイス食べるんですか?
アイスアイスっと何度も…

飼い主
飼い主

あら!!マリモったら。
もしかするとちゅーるを冷やしたものかもしれません。
確かに去年はあげていましたが今年はちゅーるをあまり与えていないんです。

その他に何かマリモが思っていることはありますか?

行ってきますが大嫌い

飼い主さんの行ってきます!って言葉が大嫌いって話しています。
帰ってくるのは分かっているんだけど
とっても悲しいようです。
帰ってきても飼い主さんに迷惑をかけたくないからイタズラしたりはしたくないって話しています。

飼い主
飼い主

ううう(:_;)
私がいつも出掛ける時に鳴きまくって出窓までダッシュして
お見送りしてくれてるもんね…。

飼い主さんが家にいるときは、常に私の目の届く範囲にいて欲しいっと言ってます。近くにいなくてもいいそうなんですが
目の届かないところにいられるのは嫌みたいですよ…;

私が飼い主
私が飼い主

めちゃ当たってる!

私が乗っているときは休みなさいのサイン

飼い主さんは最近仕事が忙しいんですか?
体調を凄い心配していますよ。
私が膝に乗ったり横にきたら何も考えないで休みなさい!っと言うサインだからって言ってます。後たくさん撫でなさい!って言ってますよ。

確かに…8月から繁忙期でマリモが膝に乗ったり背中に乗ったりっという事が増えてきてた。
暑いからヤメテー!っと思っていたんだけど…マリモは休め!っと伝えたがっていたのか…。

休みの日にしたい事は…?

彼女は休みの日に二人でゴロゴロしたいみたいですよ。
猫じゃらしで遊ぶよりも二人で寛ぎたいって言ってます。

あ~最近、習い事初めて休みの日に丸一日家に居ることが少なくなっていたな。
今度の休みはゴロゴロしよう。

抱っこは嫌なの。ギューはもっと嫌。

抱っこはしないで。って訴えてきています。ギューされた時のイメージが今彼女から送られてきましたが…

私は抱っこよろ撫でてて欲しいの!っと…。

あら~!!毎日寂しいかな?っと思って帰宅後ギュ~っと毎日してました;
ってこの人はホンモノ…なのか!?

気を付けて欲しいこと

廊下でしょうか…?いつもの部屋ではないもう一つの部屋は冷たい床がお気に入りで一人になりたいときにそこにいるからほっといて欲しい…。

それと…

飼い主
飼い主

あ~キッチンですね。たまに夜そっちにいるんですよ。
それと…何でしょうか?

健康には十分気を使ってもらっていて病院も私頑張る。

でも心臓と腎臓に気を使って欲しいの。

!!!!

そろそろお時間になります。ありがとうございました。

ペットリーディングの感想

これがあっているか間違っているかなんて答えは出せないのだけど
納得してしまった部分が多く本当に不思議な時間でした。
ここでは記載出来ない部分もあってその時・・この人ホンモノだ!っと確信しました。

終わったらなんだか大きな愛を受け取ったかのようにウキウキが止まりませんでした(^-^)
途中、マリモが私に対する感謝を伝えていた時にヒーラーの方は泣いていました…。
ペットリーディングをするといつもペットの純粋な心に感動して涙が流れてくると話していました…。

次回10月に病院で定期健診があるのでその時に膀胱と心臓について相談してみようっと。

アニマルコミュニケーションはどんな感じ?

先にペットリーディングを行ってしまったので既に満足感でいっぱいだったのですが
せっかくだったのでアニマルコミュニケーションもお願いしました。

まず猫ちゃんの名前と写真をみせてくれるかしら?

飼い主
飼い主

マリモって言います。2才です!

とっても可愛い猫ちゃんね~。うんうん。ちょっと待ってね。

そうね。飼い主さん凄い愛されているわね。
私の言うことを何でも叶えてくれるって話しているわよ!

飼い主
飼い主

おお!そうですか~!それは嬉しい♥

飼い主さんのことを少し下に見ているわね…。
あら。あなたジャンプも出来ないの?
ここに入れないの?って顔したりしないかしら?

あ~確かにドヤ顔よくするわ…。

まだまだ子ども気分が抜けないようだから
たくさん相手をしてあげないとダメよ。
それとこの子はよく言葉を理解しているわ。
毎日たくさん話してあげて。喜ぶと思うわ。

っとアニマルコミュニケーションはここで終了。もともと時間が短いセッションだったので
仕方ないですね…。

最後に

マリモの大きな愛を知れこれからの生活が大きく変化しそうです♪